新着情報

価格改定のお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社製品におきまして、原材料価格の高騰、運送費用等の上昇、円安による為替の影響、それらに起因する資材などの調達コストの上昇が続いております。加えて最低賃金の上昇、労働力不足など、労務コストの上昇も収益を圧迫する要因となっております。

 このような状況下、弊社といたしましてはあらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、製品によっては弊社内での吸収が不可能となり、現状の価格では安定的な供給を継続することが極めて困難な状況となって参りました。

 つきましては、誠に不本意ではございますが、2024年6月ご注文分より販売価格を改定させていただくこととなりました。また、安定供給の維持の為、ご注文に対して出荷制限をさせていただく場合がございます。
 お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけし10ますが、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

FORESTABLE OUTDOORは11月18日-19日に開催されました ミートアップファミリーキャンプ(meet_up.famcamp)への協賛をさせていただきました。

ミートアップファミリーキャンプ(meet_up.famcamp)FORESTABLE OUTDOORは11月18日-19日に開催されました
ミートアップファミリーキャンプ(meet_up.famcamp)への協賛をさせていただきました。

当日は多くの参加者の方々にゲーム景品やキッズへの参加賞としてご利用いただき、
楽しく過ごしていただくことができました。

今後もFORESTABLE OUTDOORは全国のファミリーキャンプを応援して参ります。

自社工場PT. LEEF ESENS FLORA住所移転のお知らせ

2023年11月より、自社工場PT. LEEF ESENS FLORAが下記の住所へ住所変更となりました。

Jl. Berbek Industri VII No. 9A
Kepuh Kiriman, Waru, Sidoarjo, Jawa Timur 61256
Telp : (62)-31-359-59008